3週間でウエストマイナス15センチに☆ | 体も心も、健康が「美しい!」
くびれを作る!骨盤力アップエクササイズレッスン、
2回目終了!

{CACBFCBB-FAC4-40F6-AE6F-84A38041B68F}
(振り替えでお休みの小学生男子も一緒に参加してくれた♡)
 
前回の初回から今日まで、3週間が空いたのですが、
今日のスタート時点で、ウエストのくびれが
マイナス10センチ近くできてる方がお二人いて、
レッスン終了時にはさらにくびれて、
スタート時点より15センチマイナスのくびれが出現♡

これも、きちんと骨盤底筋を使って、
姿勢と骨盤を整えて、
使うべきインナーマッスルの力が
発揮できるようになったからこそ♪

女性の体は本来、くびれができやすいのだけれど、
使い方を間違えるとね、ずどーんとしちゃいますガーン

そこをちゃんと整えれば、
するするとくびれができ、
見た目が変わるだけでなく、
血流もよくなり、冷えの改善や
生理痛の改善などにも
効果が期待できるのです。

今日は美脚作りもやりましたよウインク

美脚も足だけの問題でなく、体を支える大事な部分だからこそ、
日々の使い方も意識して、
また2週間後の変化を楽しみにしてますね音譜


{50B4D609-4B2B-4371-8D9A-D5C585868105}

最終回でさらに整えて、夏仕様の体にしましょうね!


次回クールは残席1となってます。