思い立ったが吉日 | 双子ママ 奮闘記録

双子ママ 奮闘記録

2015年4月に双子出産(´ー`)σ

2015年11月起業準備開始

人生後悔しないように
うちはうちの人生を生きよう!

やっとそう思えた(°∀°)
夢を叶えるための奮闘記録です

             起業を夢みる双子ママ

おはようございます!
夢みる双子ママ さんちゃんですにこちゃん


この約2ヶ月間で
とりあえずやってきた事
学んだこと
間違ってたこと
やって良かった事を
まとめてみようと思いますほのぼの


【思い立ったが吉日】

これやりたいっ!!!
カタチにしたいっ!!!

を見つけたうち
1番不安だったのは
自分の本気度でしたahaha;*

強み持ってる訳じゃないし
何をしたらいいかわかんないし
っていうか
君起業でもするおつもりですかい!?
って自分で思ったし(笑


うちの場合
ここで夢物語が
ばぁーーっと
頭の中で爆発したんです↑↑

つまり
製作してやる!!!
っていうやる気スイッチが
入ったような
そんな感覚



出来ないなんて
当たり前



だったらとりあえず

動いてみたって
いいじゃない!!




ここも後押しが
あったからこそ
そう思えたんですが



でもここが
すごく大事だと思います



まず一歩
踏み出してみる





ここがなければ
始まるモノも始まりません(´・ω・`)
もちろんこれも
受け売りです(笑



寝癖がすごいし
寝起き機嫌悪いし(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

双子用前抱っこひも製作への想い


矢印こちらのブログも是非おんぷ
うちんちの双子育児
 

少しでも
興味を持っていただけたら
応援して頂けると嬉しいです矢印


にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇