出来るコトからやってみる | 双子ママ 奮闘記録

双子ママ 奮闘記録

2015年4月に双子出産(´ー`)σ

2015年11月起業準備開始

人生後悔しないように
うちはうちの人生を生きよう!

やっとそう思えた(°∀°)
夢を叶えるための奮闘記録です

             起業を夢みる双子ママ

こんにちわ!
夢みる双子ママ さんちゃんですにこちゃん


いつもたくさんのいいね!などなど
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


【出来るコトからやってみる】



なんとなくでも
作りたいモノが見つかったら
まず一歩踏み出すコトを考えてみますほのぼの
この時点では
うちはまだまだフワフワしてて
自分が何をしたいかなんて
口に出すことさえ
恥ずかしい状態でしたガクリ


うちの場合は
以前お話ししました
無料動画セミナーを受講

まずはここから(´・ω・`)
まずはここから(´・ω・`)2


必要そうなメルマガも
片っ端から登録してみました(´-ω-`)


本当にやりたいのか。。。
起業するのか。。。?
どうしたいのか。。。?

何がしたいんじゃぁぁぁ怒

そんなモヤモヤも
一人で考えてるだけでは
解決しないと思いますうう
解決出来る方も
いるかもしれないけどほのぼの


知らない世界を調べてみる
相談できる方に
相談してみる


いろんな方法があると思いますが
調べていく内に
イモずる式に
必要な情報が入ってくるはずです(*'∀`*)v


何を調べていいかさえ
わかんない場合は
起業セミナーを
オススメします(*^ー^)ノ


起業自体するつもりなくても
発信していく側の
基本的な考え方や
考えるべき事等を
教えてくれるので
次に自分がどう動けばいいかが見えてきますо(ж>▽<)y ☆


合う合わないは
個人差があるので
色々探してみましょう
ブログを検索しているだけでも
色んな情報を教えてくれる方に
出逢えますよぉきらんっ



この時点でお金をかけるのは
正直もったいないです(´-┃
というより
我が家にはそんな余裕はないっ(/TДT)/
独身だったら
めっちゃお金かけてただろうけど(笑

無料セミナーやモニター等も
めっちゃ役にたちますし
背中を押してくれます

女性キャリア&起業家支援プロジェクトHP

都内の方でしたら
こういう所もありますよきらんっ




【おまけ】

育休も残りわずか。。。
こんなに二人と一緒にいることも
なくなるのか(ノ_・。)
と思うと寂しくて
起きてる時間は
いつも以上に一緒に遊んでます

そんな事をしていたら
昼間は交互に寝て
ひたすらにどっちかと遊んでる状態
二人同時に寝たら家事
昼間めっちゃ寝るので
真夜中に覚醒し遊び出す。。。
ママの時間を作るのが
さらに難しい。。。ガクリ


今日はおもちゃの取り合いで
ずっと喧嘩してる二人ぼー

ゆうとがウトウトし始めたら
えいとはベビーサークルに
つかまり立ちしーの
つたい歩きしーの
ゆうとの頭の上に乗っかって
テレビ見てましたぼー
もちろんゆうとぎゃん泣き(笑

この前は
寝てたママの頭の上に乗ってたっけぼー
痛くて目が覚めましたさ


再来週
初めての抱っこひも打ち合わせ
それまでに
なんとか色々調べなきゃ汗




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

双子用前抱っこひも製作への想い


矢印こちらのブログも是非おんぷ
うちんちの双子育児
 

少しでも
興味を持っていただけたら
応援して頂けると嬉しいです矢印


にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇