タイ出張4日目 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。

タイ出張最終日。

この日は朝4時半に仕事先へ。



朝から暑い(^。^;) 



早朝から大事な大事な仕事を遂行して、一段落した昼休み。



外見たら、完全に夏の空だね。。。
12月が一番涼しいらしいけど...



昼飯は近くの屋台からテイクアウトしていただいた。



パッタイ。 
自分が嫌いな厚揚げみたいなヤツがゴロゴロ入ってるんで、実はあまり好きでない...



厚揚げを全部排除してから戴いた
m(__)m

モチモチ麺に甘めのタレ、マナオ(柑橘系)とピーナツ粉をかけるとめちゃ旨い!
なんで厚揚げを入れるのだろう、、、



夕方まで皆でディスカッション。
本当に今回もお世話になりました。
コープンカップ!!



帰りは車で約3時間かけて空港へ。



途中、ガソリンスタンドに寄ったときにセブンイレブンへ。



風邪薬?
怪しい。。。



宝くじ販売。
タイ人も宝くじは好きみたい。



スワナプーム空港到着。
あ~、車移動は疲れる_| ̄|○



空港内のファミマでおでん発見。



1個18バーツ(約50円)くらい。



少なっ(笑)



チェックインしたのが、タイ時間で21時(日本時間23時)。
夕飯として、いつものタイ料理のフードコートに行こうかと思ったけど、4日間ほぼタイ料理を食べていたんで~



ハンバーガー食べよう♪



SUKIYAKI BURGERのセットをオーダー。
接客係は、りゅうちぇる似のオネエ様♂。



店内で食べるのに、藁半紙みたいなので包まれてきた(@_@)



いただきま~す。



おっ!



バンズはふわふわで空気感のある美味しいやつ。具材も味付けのよい牛肉で、こりゃ旨いよ~!!



日本時間で深夜24時半発の飛行機で帰国。

深夜1時の夜食 ←要らない
早朝4時の朝食 ←早過ぎ

寝れないって。。。



朝6時過ぎに無事帰国。
眠いし身体がダルい。。。



このまま出社するのでした。。。



別件。
昨日2016シーズンのプロ野球MVPが発表!


日本野球機構HPより

記者投票の結果、
見事、新井さんが受賞!!
おめでとうございます!!

個人的には菊池推しだったけど...
結構差がついてたのね(^。^;)

ジョンソンが意外と低かったのと、石原に2位票が入ってたのも意外(◎-◎;)