マンチカンのサクラちゃんとご対面♪ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

ミホですうさ
こんにちは。




友達とマンチカンのさくらちゃんに会いに行ってきました。
あーーー!もぉカワユス~♪(*´ω`*)





そこはさくらちゃんの場所なのね(笑)












どこにいるの(笑)




トイプードルのけんちゃん
もふもふ~♪(笑)









美味しい手作りのごはんを頂いていた時

けんちゃんが私の腕に手をのせて
「くれくれ♪」言います(笑)

もぉ~♪可愛いぃ~(≧▽≦)
時々お爪が刺さってたけど可愛いから許しちゃう(笑)



念願のさくらちゃんに会えて嬉しい~(*´ω`*)♪

私は用事があり、先に帰りましたが
今度はゆっくりお邪魔したいです。


もふもふ♪さくらちゃんにまた会いに(笑)
みんなありがとうね(* ̄∇ ̄)ノ





愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart




桜ミネットでオーラソーマ開催

日程:8月8日(土)
時間:14時~15時半
会費:3000円※ワンドリンク別
会場:BEARS TABLE (ベアーズテーブル)
これ→詳細はこちらから


これ→7月のオーラソーマ日程
桜7月25日(土)のみ


桜オーラソーマとは?
桜ミホ☆プロフィール