あなたの魅力を引き出すアイメイクレッスンに行ってきました。 | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ミホですうさ
こんばんは。






mimette   make lesson

先日BEARS TABLEであなただけの魅力を引き出すeyemake lessonが開催されました。
 


講師は小嶋三紗子さん



関西コレクション ,神戸コレクションにて
VIVI専属モデル担当のmake up artist


小嶋 三紗子さんが一押しアイテムを使って、あなたの魅力を引き出すアイメイクをご提案✨


また、cafeminette ファッション担当の
土屋英里さんによる魅力《艶・萌・清・凛》分析をもとに、各ゾーンむけの
メイクも学べる。


私も参加させて頂きました。
私はアイメイクすると涙袋のところに
アイシャドウがついてクマみたいに見えるし汗
とくに茶系を使うと顔色が悪く見えて困ってました顔に縦線



そんな私の悩みを三紗子さんは意図も簡単に解決してくれましたよぽっ
やりかたもいろいろあるらしく、いくつか教えて貰いました!



私に似合うアイメイクのカラーとアイメイクの仕方も♪

アイライン私、苦手なんですよね汗
簡単に出来る書き方も教わりました。
これなら出来るかも?


三紗子さんはとっても優しくて、いろいろ質問しても笑顔でぜんぶ丁寧に教えて下さいましたすげ~


ありがとうございます!
とっても楽しかったし勉強になりました>w<



ミネットでは様々な講師がいろいろなレッスンを定期的に開催してます。
私もBEARS TABLE で8月オーラソーマをささて頂きます。


三紗子さんのレッスンもまたあると思いますよー。
オススメです♪

土屋英里さんのレッスンもめっちゃオススメですぽっ

私のブログでもまたご紹介していきますね>w<





愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart





これ→ミネットでオーラソーマ開催
日程:8月8日(土)
時間:14時~15時半
会費:3000円※ワンドリンク別
会場:BEARS TABLE (ベアーズテーブル)



桜7月のオーラソーマ日程
7月25日(土)のみ



桜オーラソーマとは?
桜ミホプロフィール