8G心斎橋で♡Lapin Blanc party | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

ラパンブラン☆スタッフのミホですうさ
こんにちは。


昨日は8G心斎橋で♡Lapin Blanc  partyでした飲み会♪








こちらのお店で幹事は私も初めてでしたがとても素敵なお店でスタッフの皆様が凄く親切でした。

お料理も美味しかったです♪



参加者の女性からも「雰囲気の良いお店で素敵ですね」と言ってました。


今、会では人気のお店だそうです>w<↑






今回は6:6のpartyでテーブルは2つに分かれてましたが席替えもあるの全員とお話できます。


皆様、楽しかったみたいで良かったです。
また誘って下さいとメッセージ頂き私も嬉しいですぽっ


なにやら隣のテーブルが盛り上がってたので何かなぁ?と思っていたら


プロポーズされて3ヶ月で電撃結婚したスタッフさんの話に興味津々でした。



スタッフさんいわく「ninaさんの恋愛レシピをそのまま素直にやっただけ 」と



そんな気になるnina さんのレシピは
ミネットで聞けるので興味あれば皆様
参加者してみてねぽっ



これ→ミネットでオーラソーマします
日程:8月8日(土)
時間:14時~15時半
会費:3000円※ワンドリンク別
会場:BEARS TABLE (ベアーズテーブル)


桜8月のオーラソーマ日程
8月22日(土)のみ



桜オーラソーマとは?
桜ミホプロフィール




愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart