最近の購入品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは~( *´艸`)


ちょっと今日はブラシコレクション記事をお休みして、最近の購入品をご紹介させて下さいね!


私、なんとなく購入品はまずブログで紹介して、次の日使ってからでないと、収納できないので(笑)







まずは全体像~↓
{95B2CE1C-271E-4BF2-8162-BE44424362A0:01}





では一つずつ見ていきましょう!

{EED1C704-BDE8-4FEF-8697-CB2C78D2053B:01}

IKKOさんの本。

心が病んでいた時に、何気なく見た雑誌に書いてあったIKKOさんの言葉に救われました。


IKKOさんってテレビだと面白い人って感じだけど、やっぱり美容界においては凄い人。



{9FE6EC3A-57C7-4339-AC4B-9292441D3175:01}

IKKOさんが「MACのピグメントの輝きは他にはない」なんていうもんだから、フリマアプリデビューで2年前のコフレかな?MACのピグメントセットを買いました( *´艸`)






{3DA1A9F3-3D28-4BC7-854B-7B8FBF3DA176:01}

シュウウエムラの単色アイシャドウ。

ピンクは以前もご紹介しましたね。

右側はホワイトレインボー。

ただの白に見えるでしょ~?

{A5375593-A88E-4BEF-ADC0-EED3284D3CDE:01}

左側がレインボー。

右側がピンク。


やっぱり多色ラメ~( *´艸`)

両方定番ですლ(・ิω・ิლ) 


誘惑上手な人達に誘惑されました!








{D6811C5B-E19D-4DFB-80CC-1ED146500635:01}

こちらもシュウウエムラ。

最近発売された限定アイライナーのレインボー。

こちらも癒し系美女が使っていて、めちゃくちゃ可愛くてすぐポチりました( *´艸`)


{93A846A3-E147-45A4-BC43-5203FAB875A0:01}

グリッターたっぷりのアイライナーლ(・ิω・ิლ) 

明日、使ってみようかな( *´艸`)







{23FEA145-CBAD-4F7C-9A4B-AC209B8C628B:01}

マジョマジョで単色アイシャドウを二つ購入。

BE121とBE286。

{0DE2E273-E276-4411-9E2B-2DA8D8E8EABE:01}

白はベース用に。

ピンクはゴールドパールでツヤッツヤ!

{809807F1-6525-4E44-B36A-E5CB3A7F1EB7:01}

プチプラだけど綺麗!







{8FF41051-0C20-4F65-B7BA-AA19D132E157:01}

ゆっぴさんがコメで「シャネルのスティロのブラウン、楽天にありますよ!」って教えてくださって!


すーぐポチりましたლ(・ิω・ิლ) 

しかもカーキもあったから一緒に。


ディオールのマキシマイザーは限定ですが、ストック用に買っときました。



{CC50D4F8-1AB5-418A-BB11-8E7191309E50:01}

ブラウンは文句なしに可愛くて♡

カーキにはブルーラメがちらちら~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




これで結局スティロアイシャドウはターコイズ以外全部買った(笑)


本当ゆっぴさん、ありがとね~( *´艸`)


急いでお礼言いたくてコメントしたら、

「ゆっくりさん!ありがとう!」


ゆっくりさん、なっちゃって(笑)変換(笑)


優しい人達ばっかり!ありがとう!






{58B1BFB0-B252-4148-8FFD-9DECAAC1FDB4:01}

帽子も買いました( *´艸`)

ワンダーコアとやさぐれ(笑)


{A230F172-C55B-409E-A667-85F4E4DF4CA0:01}

こんな感じ~( *´艸`)







明日は何メイクにしようかなぁ( *´艸`)

考えながら寝まーす!


今週もたくさん見ていただきありがとうございました!

また明日から月曜日!頑張りましょー!