頭でわかってるけど、できへんもんは できへん! |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございます。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

いつもの忙しい朝がやってきました!

ご飯の支度をし、私が次するのはこれ

{D5ADAE88-9D7C-4CE3-90E3-553E0BC6E075:01}
朝の私はこんな感じ

早く起きなさい!

娘は中々起きず、マイペース。

やっと起きたと思ったらこれ

{8DC2E8AA-0765-47E1-BA99-203A4501AE9F:01}
時間を気にせずマイペース


学校間に合うのかしら?心配して焦るのは私だけ


娘は、自分のペースだったり体内時計で学校に間に合ってるから何も困らない。

そんな姿をみて私は自分の思い通りにならない娘に対してイライラしています。また過去の経験の思い込みから不安や焦ってるのでした。

親子であっても別々の人格です。
近ければ近いほどコミュニケーションの取り方が難しいのも事実。
頭でわかってるのに出来ない。

その出来ないことに余計にイライラしたり
腹が立ったり情けなかったりしていました。

開きなおるわけではありませんが、頭でわかってるけど、できへんもんは

できへん!

最近、できへんもんはできへん!ことを
受け止めてます(笑)

素直に認めます!


ただ、娘のことは気になります♫





好評につき
ラブパワーハート主催
  なら結び 心理カウンセラー 水崎結香先生を招致
神戸にて3月12日(土)13日(日)
開催します





ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル好評につき3月まで割引きを延長しました。2016年の流れを知る個人数秘セッションはこちら

ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル3月10日(木)第2回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくはこちらを

ベルなら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、2月28日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ