どうしても食べたくて行ってきました! |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんにちは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

どうしても食べたくて食べたくて!

お昼に食べてきました。

たまに~無性に食べたくなるもの…


それはこれ


{909FD493-855C-40F4-A761-8E7E7AB69C1C:01}
ネギラーメン

なんと!630円


このネギラーメンは、神戸市東灘区で有名な
ラーメンなんです。

お昼にはこのラーメン目当てにお店の前は行列です♫

食べたいから並ぶことも苦になりません。
それにラーメンだから、回転が早いんです。


その人気店はこちら

{C045D420-177D-4960-849F-282AFA45DFBB:01}
中華料理    ネギラーメンの   恵愛(けいあい)


神戸市東灘郵便局を目印に来て頂いたらわかりやすいです。郵便局の東隣にあります。

最寄り駅は、JR住吉駅から徒歩5分程の場所にあります。

所定の駐車場等がないのですが国道2号線沿いにタイムズ等があります。

日曜日が定休日です。


夜もリーズナブルな価格で中華料理がいただけますよ。

私はどうしても食べたいものを食べれて

大満足です!

お昼からもお仕事がんばります♡






好評につき
ラブパワーハート主催
  なら結び 心理カウンセラー 水崎結香先生を招致
神戸にて3月12日(土)13日(日)
開催します





ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル好評につき3月まで割引きを延長しました。2016年の流れを知る個人数秘セッションはこちら

ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル3月10日(木)第2回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくはこちらを

ベルなら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、2月28日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ