オルゴナイト初体験♡ |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

こんばんは。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

今日は産まれて初めての体験をしました。


オルゴナイトとは→⭐︎

今回、オルゴナイトを教えて下さったかたは

お誕生日だったので私からたかこさんをイメージしたマグカップをプレゼントしました。
喜ばれているところを📸

と言うことで初オルゴナイト制作開始です。

なんと、型作りから始めました♫
たかこさんのもの作りの関わりはその方の
個性を引き出してくれるんです。
私ができないかも~って、最初から尻込みすると、やってみないとわからないじゃん(^^)って
笑顔で答えてくれます。

私が尻込みする理由はこちら
家族から不器用だとか、何かを作らせたら
雑だとか色々なお言葉を頂く私です(^^)
実際に作品作りは超苦手です!

でも、実際にやってみないとわかりません!
いざ挑戦♡

{F80F5E53-6462-4CA9-B5E2-988B7D4AD016:01}
真剣です

自分が思ってたよりずっと楽しかったです。
オルゴナイト作成をして新たな自分といいますか、根本の私と出会うことができました。

実はかなり慎重派だったこと。
丁寧に物作りができること。
人の話を最後まで聞けること。
じっくり待つこと。
わからないことはきちんと相手に
質問ができること。
自分で何でもやってみたいこと。等

あれ?あれ?私できないと思ってたこと
できてるやん!


{20A2754A-8F04-44B9-878E-B79EA250D9F9:01}
みきちゃんオリジナルオルゴナイト

{D6B07884-B9C9-4262-BF86-425F0B5853E4:01}
やればできるじゃん(笑)


{51241586-4778-4221-B108-13BAB40F3FD0:01}
これを1日寝かせて


どんなオルゴナイトが完成するのでしょうか?

完成品またこちらでご紹介しますね。

ありがとうございました♡



好評につき
ラブパワーハート主催
  なら結び 心理カウンセラー 水崎結香先生を招致
神戸にて3月12日(土)13日(日)
開催します
早割は3月3日まて




ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル好評につき3月まで割引きを延長しました。2016年の流れを知る個人数秘セッションはこちら

ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル3月3日(木)カラーでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル3月10日(木)第2回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくはこちらを

ベルなら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、2月28日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ