ふと立ち寄ってみつけた本からのコミュニケーション |  毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

 毎日の癒しはお任せ♬簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ

神戸心理セラピストみきこが考えた「簡単すぐできるココロ育て栄養レシピ」をお届けします♬ 

おはようございます。神戸ラブパワーハート♡カラーセラピストの宮西美紀子です。

先日ふらっと立ち寄った本屋さんで
目についた本
{12AA4F07-0206-40A3-BC0F-D0EA658C6479:01}
繰り返し作ってあげたい!お弁当おかず

この本を見て楽しい!私も作ってみたい!

と思いました。

そして娘が幼稚園の時に素直にそう思いたかったなぁ~って(^^)
ちょっと後悔したりして。

でも…ではなく

だからこそ今からでも遅くない!

そう思い、この本を購入しました。いつもだったら積んである本の2冊目を選んでレジに行くのですが、今日は一番に上にある本を持ってレジにいきました。

すると
{11B64E88-1388-4553-ABB0-37D6B49573EB:01}
綺麗な硬貨が私の手元に

ピカピカのお金が私の元に♡

ピカピカの一年生!を思い出しながら
新たな気持ちで頑張ろう♡って思う単純な私

ふと立ち寄ってみつけた本やさんでの出来事でした。

人の内側の考えや気持ちって、ものの捉え方一つで変化します。
また新たな出来事や体験をすることでも変化します。

コロコロ変化していくけれど、この心の動きを理解すると、コミュニケーションがスムーズにながれていきます。

そこで大事なのが仕分けることです。

私がこの仕分けをすることで、コミュニケーションが一方的でなくなってきたのと

一方的だったなぁ。と気づくことができるようになりました

そのわかりやすい、尚且つ楽しい講座は

こちら
2月に奈良で4月は大阪で開催されます。

そして、セラピストさんはこちら
好評につき
ラブパワーハート主催
  なら結び 心理カウンセラー 水崎結香先生を招致
神戸にて3月12日(土)13日(日)
開催します

セラピストと言うお仕事と日常生活のコミュニケーションに悩まれる方、是非ご参加ください!

悩みの仕分けを理解したら、セラピスト力も
アップすること間違いなし!
早期割は3月3日まで


ラブパワーハート♡各種講座ご案内

ベル好評につき3月まで割引きを延長しました。2016年の流れを知る個人数秘セッションはこちら

ベル新色育講座   詳細はこちらをどうぞ

ベル3月3日(木)カラーでひもとく~心の整理整頓術~   詳細はこちら

ベル3月10日(木)第2回 communicationカラーcafeセミナーを開催します。詳しくはこちらを

ベルなら結び~呼吸法と心理学の講座神戸校~は、2月28日(日)です。詳しくはこちらをどうぞ



ベル各種講座、セミナー、勉強会の詳しい詳細はschool情報 こちらをどうぞ