お久しぶりですっ! | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様お久しぶりです!


さくらです。
最近忙しくて更新出来ていませんでしたッ(||′д`)

ごめんなさい!

私は明日から宿泊学習です。
うー。やだなぁ…笑


さて、やっと本題です!(いつもすみません汗)

蜜柑さんのケージのレイアウトを変更して、豪華にしました!

蜜柑も私にだいぶ慣れて飛んで手や肩に乗るようになったので、そろそろ退屈しのぎのオモチャを入れなきゃと思い、日曜日に買って来たオモチャを入れました!

{613DDD11-F980-4DDA-8256-E926C654BC64:01}

{F9084E6A-416B-41F6-B960-F9D558DD99C5:01}


こんな感じです!

もっと慣れてきたら、止まり木を天然木に変えて、高低差のあるレイアウトにしようと思っています。

とは言え、オカメパニックを起こすと大変なので、あまりごちゃごちゃオモチャを置かない様にしています。

最初は蜜柑もドキドキしている様子でしたが、もうすっかり慣れてリラックスしております!




皆様のケージのレイアウトも是非見せて下さいね^ ^

{B01863DB-E4D0-4DC2-B113-588975791E6C:01}


でも、一番好きなのはエサ箱の様です(笑)