プチプレイジム⁇ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは!

すみません、昨日更新出来ませんでした!
(||′д`)

今テスト週間です。
さくらは一体何をしているのだ…笑

勉強がまだまだ足りません(笑)


さて、今日は机に小細工を施しました☆

写真をどうぞ^ ^
{B21F8A5C-9EE9-43FA-AC14-424301729099:01}

{47F13466-253A-43AC-A4D0-7DFBCB5348CF:01}



黒いのは机です。

材料は全て100均で買いました♪

木製の画鋲、ラック、はしご⁇笑、藁のボールです。



蜜柑さんはこれに乗って私が勉強している所を拝見されておりました(笑)

画鋲で止めてハシゴを掛けるだけですよ!
簡単で安上がりなので是非やってみて下さい^ ^


今日のジャッキーさん
{125F84D4-FC32-44D5-84CB-9F02AD2F1F4D:01}


このままお休みになってました笑


さくら横でテスト勉強してますよ‼︎笑笑