☆オカメインコの種類 その0☆ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんはー!

明日、いやあと数時間で6月ですね~。

むしむしの時期がやって来ます。。


突然ですが、明日からオカメインコの毛の種類を少しづつですが紹介して行きたいと思います!

決してカラフルな種ではないオカメインコですが、その表現力はセキセイやコザクラにも負けませんよね♪


毎日更新とは行きませんが、時々覗いてやってください(笑)

蜜柑の毛色は、定番ルチノーです♪

ルチノーについても、また今度お話させて頂きたいと思っています^ ^


文字ばかりでつまらないのでオマケ
{ECFDAC28-BC81-4B2C-97F9-D3BCB89191F4:01}


ペットショップにいたオカメインコです。

羽切りをされていなかったので、とっても綺麗でした!

では皆様お休みなさい^ ^