オカメインコその1! -ノーマル- | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは♪

さくらです。

なんか月曜日始まったばかりなのにもう疲れて金曜日な気がしますね汗

さて、昨日の予告どおり今日からオカメインコの種類を紹介して行きます!


記念すべき1番目の種類は…






定番「ノーマル」です!

はい、オチが分かりやすすぎて全然面白くないです、はい笑

ノーマルはこんな色です。
{4CDD3101-8750-4686-8992-B947CB69C3AA:01}

左がメスで、右がオスです。

これは、野生のオカメインコと同じ色です。
なんてったってノーマルですからね!

お値段も安く、身体も丈夫で初めての方にはぴったりです。

子育て上手な子も多い気がします。


見た目が渋いので、ルチノーより人気は怠りますが、いざ飼えばとっても可愛いです!


また、オスメスの判定も比較的簡単に出来るので、メスがいい!オスがいい!などがある方にはオススメですよ♪

ルチノーはげももちろんございません!



オスメスの判定方法は、少し前に書きましたので是非お読み下さいね!


なんか目新しい情報はありませんがここで失礼させて頂きます^ ^

明日は、ノーマルパイドとノーマルパール紹介です!

では、お休みなさい☆