私が動物を好きになった理由。⚠︎暗いです。スルーオススメです | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは。

全然更新出来なくてごめんなさい。


最近嫌な事ばっかり続いて、書く気になれませんでした。


今日は私情タップリandネガティヴなので、スルーをオススメします(笑)


今日は、私が動物を好きになった理由です。

正直感動的ではありません。
むしろ動物に失礼です…


私が動物を好きになった理由…




それは、「いじめ」でした

人が信用できない私

それは今も引きずったまま

だけど、友達が欲しかった
大好きな人が欲しかった


でも、そんな人は居ません

人を信用しない人に友達など出来ません



私は、小さな頃から動物が好きでした。

今は、もっともっと好きです。


私を愛してくれるのは動物だけだったから。

つまり、動物にすがりついただけ。

小さく大きな命に触れて、私はもっともっと虜になりました。


人は汚い。動物は綺麗。

勝手にそう思い込むようになって、ずっと動物と居ました。

動物だけが私に優しくしてくれます。
それは今も。


人間に私の愛を上げても、返してくれなかった。
でも動物は違う。私が愛を上げた分だけ返してくれる。


結構は私が悪いです。笑


でも、これからもずっと動物が大好き。
それは変わらない。









私のさいあくな理由。



認めてくれる人は居ますか?