約束破ります!ごめんさい! オススメ本Part4! | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんは!


さくらです。明日からお休みですね!嬉しいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


で、それは良いのですが…

約束破ります…ごめんなさい!

色鉛筆が行方不明で、オカメインコを描けませんでした…泣

形は書いたのですが、色鉛筆が無いことが発覚!笑


なので、今日は代わりにオススメ本Part4を紹介しますね!

ごめんなさい。


では1冊目です^ ^
{D292330E-C370-47ED-B52F-292E26613056:01}


はい!今はもう絶版になってしまいましたが、手作りおもちゃを作るための本です^ ^

忙しい鳥は幸せな鳥。と言う名言があります。

私達が飼っている鳥さんも、退屈させないようにおもちゃを作ろう!
と思ったりしますよね。
でもいざ作るとなると難しいですよね…泣

でもこの本があれば、アイデアを沢山得る事が出来ます!

小型の鳥さんから、大型の鳥さんまでオールマイティに使えてオススメです☆

絶版なのでプレミア価格が付いていますが…^^;

2冊目はこれです!
{264AC3D7-9A4A-4058-B088-7A38F52B6AF1:01}


はい!この本です!

見た感じ、躾とか書いてあって取っ付きにくいイメージがあるかもしれません。

でも大丈夫!

とても優しく丁寧に書いてあります。

しかも、しつけと言うよりは遊びの延長の様に感じます。

鳥さんの気持ちも、人の気持ちも考えてある優しい本です♪

なかなか手に乗ってくれない。又は呼び鳴きや噛みグセが酷い。

そんな子にぴったりですよ。




どちらの本もあって損は無いです!絶対!笑笑

是非書店を見てみて下さいね。

ではお休みなさい!