let's go!猫カフェ編♪ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様おはようございます!

さくらです。

実は昨日、お友達とこんぱまると、猫カフェに行って来ました~!


とーっても楽しかったです!


せっかくなので、紹介したいと思います。
今日は、猫カフェの紹介です!
こんぱまるは明日紹介させていただきますね。


行ったお店は、

猫カフェ   ラグドールです♪


難波と千日前にあるのですが、両方行ってハシゴして来ました(笑)

ホームページを見たら分かりますが、1時間千円で、ワンドリンク付きです。

都会なのにリーズナブルで、行きやすかったです!

お部屋も綺麗で、猫達も沢山居ましたよ^ ^

写真沢山撮ってきました!
{ED88A310-E70B-4708-91C2-939AA099DB6B:01}

{76EDBA4E-10D2-4703-ABAC-3A1A735B734D:01}

{248E33DD-A911-45A2-986D-894784038B3F:01}

{86AEBCB3-EA30-43B0-845D-C8D39798C37E:01}

{BF91EE8D-53A2-42BA-9CFE-E37491D23370:01}

{5D7E43B5-A9F9-49B7-B3D3-2E7E0716F3A9:01}

{1124B554-B92A-422E-A6ED-7A251F5507EE:01}

{B7D47AA5-518B-4A08-9EDB-AF9864104ED3:01}

{A089341E-5E84-4D30-BAE4-C4C29C2DB96F:01}

{9008CD1D-F66E-4A5E-A8F5-22EA10E4038C:01}

{E7CD83D3-E210-4823-B0CB-914B08289016:01}

{5C6C1188-C436-471E-A358-A210A9B9E0FD:01}

{3989F937-730A-4364-91A4-0397A73428C9:01}

{A910AD5F-C563-408E-8227-EF92045F4634:01}

{675F2A09-F4D1-4A99-8C78-C464AE3C9EB5:01}


皆接客に疲れて寝てました(笑)
特に千日前店は、元気無かったです。笑(時間帯もあります)


気になる事は、千日前店に目やにが酷い猫ちゃんが1匹いた事、難波店に呼吸音がおかしい子がいた事です。

猫ちゃん達の健康管理は凄く大切です。
何か対策を取って欲しいですね。


私も将来動物カフェを経営したいです。

なので、沢山の動物カフェを見て自分で勉強しなくてはなりません。

昨日はとっても勉強になりました‼︎


展示方法から、トイレの掃除、どんな猫を置くかなど、具体的な事を想像出来ました。

とっても楽しかったのでまた行きたいです♪♪