let's go!こんぱまる編♪ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

皆様こんばんはー!

さくらです。

明日は月曜日ですね〣( ºΔº )〣

やだやだやだやだー!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚笑




では昨日言っていた通り、こんぱまる大阪店にも行って来たので紹介します^ ^


蜜柑の出身もこんぱまる大阪店です!

ではlet's go!

{A57C176B-FF29-4F7E-88B0-72185E84B5FF:01}

{972AB015-88E3-427C-82C2-82C735A26193:01}

{3ECAE7D6-4418-47DC-9FDD-F019BD58C92E:01}

{1640ED1F-2F50-4D75-BB7D-373E00D38AD4:01}

{AF030057-58DF-4712-B5A5-97AE164E4F17:01}

{E5AA364F-BB9E-40E4-977C-E73DAA4184E7:01}

{F3DEBF32-F80D-4C6A-BF56-910990ED1968:01}

{AC6E2B45-C6F5-4DEB-9E4D-49C73FAC1420:01}

{B78CC1A4-B3B8-41B0-9DB3-FCB719AF06D7:01}

{59D5AF69-2A22-4F40-B5E9-01B303F163BB:01}

{AC7541A4-0435-48CF-A604-ED4FE9A55E4D:01}

{852053EF-E032-47AF-B970-F75F4CA52241:01}

{4FAEE4CB-24FB-41F8-9370-2BA60AEF04B4:01}

{5FBFA2A7-400D-4F8C-B52A-A20D34E3EAB4:01}

{5AAE726A-E0BA-463C-A765-02B6578EB9BF:01}


本当に可愛くて、ヤバかったです‼︎


初めてアカビタイムジオウムに、クルマサカオウムに、ホクゴウキバタン…
を見ました。

アカビーちゃんの嘴が緑なのは、おもちゃのせいなので大丈夫ですよ!笑
愛敬のある顔と、動きがコミカルなのがとっても可愛かったです^ ^

クルマサカちゃんは、本当に美しかったです!
もう感動で震えました(笑)
一般的に神経質で慣れないと言われていますが、前に出て来てじっと見てましたよー^ ^

ホクゴウキバタンちゃんは、甘えっ子で本当可愛かったです‼︎
一見アオメキバタンに見えますが、よく見ると嘴の形が違いました。

鳥のお部屋にいた方のタイハクさんは、それはもう物凄い雄叫びでした。
構って欲しいみたいで、鳥のお部屋から誰も居なくなると叫ばなくなります(笑)
だけど、かきかき大好きでいい子でしたよ^ ^
この子は相生店にお引越しのようなので、お早めに‼︎笑

モモイロインコのルチノーちゃんも居ましたよ!
物凄く綺麗で、お喋り上手な男の子でした。お値段なんと90万円!
でも将来モモルチちゃんは絶対お迎えしたいです!

ベニコンゴウ、ルリコンゴウ共に大きくて力強く、綺麗でした!
でも噛まれたらかなり痛そうですね…笑

アオメキバタンちゃんは、手に乗せてもらいました!
もふもふで、おっきくて、やさしくて、かわいくて、もう最高でしたっ!
蜜柑と違って、ずっしりと重かったです。
その重さももう可愛いですね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

最後は…
タイハクちゃんを手に乗せてもらいましたっ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
…ヤバイです。
ガチで連れて帰ろうかと思いました(笑)
抱っこが大好きで、羽を広げてうっとりしていました…
もう、萌え死ぬかと…(||′д`)笑
かきかきしても、ひっくり返しても大丈夫ですよ…⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
あー‼︎




記事がまとまっていませんが、とにかく可愛かった事をお伝えできたらいいですね。笑

また行きたいです!

では皆様お休みなさい。