カンロ / プチポリ納豆スナックシリーズ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ドライ納豆はワンコのご飯のトッピングにあるし、茨城のお土産なんかでももらう事があるので知っていたけど…


今回は味がついた!!


カンロ / プチポリ納豆スナックシリーズ

のりしお味が特に好み。

低カロリーなのに、イソフラボンにタンパク質。


これ、めっちゃ美味しい。

もちろんねばつかないし、匂いも控えめ。

今回久しぶりの海外旅行に持って行ったよー!

納豆が恋しくなった時にパリパリと食べました。


チャック付きなので持ち運びもできるし、食べきれない時にも便利。


お昼ご飯のお蕎麦のトッピングにも。


カンロは飴が有名で、むしろそれくらいしか知らなかったんだけど、色んなことにチャレンジしてるし、意外と商品ラインナップが豊富!(ピュレグミとか大好物だったよ!)


操業110年のカンロ、これからも要注目です!


#rsp98thlive #サンプル百貨店 #プチポリ納豆 #かろやかし