カゴメ / 野菜生活100 岩手ブルーベリーミックス | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

先週インフルに罹患しましてほぼ寝ていた1週間。

お酒も抜いて、治ってからはいろんな食べ物の味がとっても美味しく感じたんだけど、その中でも群を抜いて『うまい!味が濃い!!』と思ったのが


カゴメ / 野菜生活100 岩手ブルーベリーミックス

岩手県産のブルーベリー使用。

サンドウィッチと食べたのだけれど、相性が最高でした。


砂糖甘味料不使用なのに素材の味はしっかり。

でもブルーベリーの酸味もしっかり、でお粥ばかり食べていた私の体にはいいカンフル剤になりました。


カゴメ / 野菜生活100シリーズは毎回好きなフレーバーが多いけど(桃とか梨とか)、このサッパリは秋にピッタリフレーバーでした。



#rsp98thlive #サンプル百貨店 #カゴメ #野菜生活