ライオン / CHARMY Magica 一発洗浄スプレー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

家事の天敵、洗い物!!

我が家は食洗機利用ですが、それでをも手洗いが必要なものもあるし、頑固な汚れは予洗いが必要。


そんな時大活躍するのが

ライオン / CHARMY Magica 一発洗浄スプレー


これ、ラジオで聞いてかなり気になっていたもの。


大好きな麻婆茄子も、食べ終わった後のフライパンは油でギトギト。

そんな時シュッシュとするのですよ。


少し時間を置いたら油分も浮いて、洗い物のストレスが激減!


スポンジがぬちゃっとしないのが1番嬉しい。


洗い物時代、達成感のある家事だから、やり始めると楽しいけれど、その中で頑固な汚れがあると、テンションも駄々下がるもの。


使えるものをしっかり使って、ストレスなく家事を勧めていきましょうー!


香りもかなり好み。

これから我が家の定番アイテムになりそうです。



#rsp98thlive #サンプル百貨店 #一発洗浄スプレー #チャーミーマジカ