Starlight THRIVE 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます


「Starlight」THRIVE

金城剛士[cv.豊永利行]
阿修悠太[cv.花江夏樹]
愛染健十[cv.加藤和樹]

金城:Give me さぁギリギリ
阿修:火照るココロ奮うだろ?
愛染:荒れ狂う風を越えて
金城&阿修:(いつだって覚悟はALL RIGHT)

愛染:Going さぁ いつでも 
挑み続けた道は
金城:常識外れ 自分を乗り越えて行こう

阿修:満たされない 不完全な答えに
金城&愛染:(モヤモヤしてる)
金城:目を逸らさず 乗り越えた先は
愛染:HAPPY ENDさ

3人:今 上昇を描く 
未来の向こう側に光る 時代を作っていく
金城:これからも真っ直ぐ進んで行くから

3人:今 無限に広がる夢
愛染:見逃さないように
阿修:拾い集め カタチ作る

金城:どんなに小さな 輝きだって いつか
愛染:ソラ突き破って
阿修:星になれる

愛染:Wake Me Up 
冴えない顔して俯(うつむ)いてる
阿修:限界?
金城:そんなもん捨てて
阿修&愛染 :(ギリギリのLife 楽しもうぜ)

3人:Stand Up さぁ これから 
挑み続ける夢は
金城:偶然じゃなく 必然 振り向かず進め

愛染:ずっと今まで 背中押されてきた
金城&阿修:(当たり前のように)
金城:一人だけじゃ 歩けない道もあった
阿修:強くなれた たくさんの言葉に
金城&愛染 :(支えられて)
3人:絶対絶命のピンチも キズナに
愛染:変えていくから

阿修:今 頂上を目指す 道を 
ただ全速力で 駆け出し進んでいく
金城:どこまでも真っ直ぐブレないから

愛染:今 奇跡のような時が 
1粒 燃えるように瞬き煌めいていく
3人:何より近くで 見届けてほしい
いつも その瞳(め)で

金城&愛染:憧れだけじゃ たどり着かない 
理想を描くイメージ
3人:無謀って言葉 破り捨てて 
手を伸ばし続けろ

阿修:今 最上級なステージの ど真ん中で
愛染:一番星を目指していく
3人:どんな事があっても 輝くから

金城:今
3人:上昇を描く 未来の 
向こう側に光る 夢は離さないよ
金城:いつまでもずっと
阿修:追い続けて
愛染:いくから
3人:We got a shine!!



※歌詞間違い等ございましたら、コメント欄にてご指摘お願いします。
{E440CBBB-B267-4FA2-9F49-D1FF34F66C74}