大盛り!!!キャベツタンメン〜♫ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんばんはニコニコ


先日カップラーメンのモニターをさせていただきました。
普段カップラーメンは食べないので、かなり久しぶりでした!

{72C47168-A09E-4E45-871F-768783A580E0}

{D625957F-C6FA-40AA-AE0C-FF26A239D14A}


ビッグ!大盛り!!キャベツタンメン!!!

大盛りだけあって食べ応え抜群でした(・∀・)
どちらかというとガッツリ食べたい男の人向けかな?
でも普通のカップラーメンに比べて野菜が多くて、そこは嬉しい点ですねニコニコ
カップラーメンというとやはり栄養面が気になりますからね。
お野菜は多い方がいいなビックリマーク
キャベツシャキシャキだったのも良かった!

味は至って普通チュー
普通に美味しかったけど、正規の値段だったら買わないかな~。
特売で100円とかだったら買う照れ
ケチとかいうわけではなく、、、味にそこまでの魅力がなかったえーん


他にも

{695BF42A-546B-41C5-8FDA-9A49D00A4CB4}

ワカメと写真はないけど、ゴマのラーメンが入ってました。
あたし個人としてはゴマが一番美味しかったかな照れ
担々麺っぽいというか。
ゴマがしっかり効いてたので。

ワカメも美味しかったですアップ
ワカメたっぷりでひらめき電球



どれも美味しかったです!
また買って食べたい!!というほどではなかったのは残念ですが…
冒頭でも言いましたが、普段カップラーメンは食べないのでとても新鮮でしたおねがい
手軽なのは嬉しいね♡
みなさんも機会があればぜひ♡♡♡


ステキな商品ありがとうございましたドキドキ

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中