【3名様限定】青森県の新鮮有機JAS単品野菜市から産地直送でモニタープレゼント | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

モニターさせてもらえたら、なんとも嬉しすぎるもの発見(・ω・)/




青森県の新鮮有機野菜!!!



普段有機野菜って買いたくてもなかなか買えないのが現在・°・(ノД`)・°・
だって高いんだもん…えーん
なので農薬除去パウダー(100%ホタテ貝パウダー)でつけおき洗いしてます。
スーパーで買った物は全てそうしてます。

気持ち悪いぐらいお水濁るからね。(;°皿°)


農薬なんて絶対身体に良くない。
極力身体には入れたくない。
特に小さい子には。


ネットで有機野菜を買ったことももちろんあるけど、値段がねー…
続けたくてもなかなか続けるのが難しかったり。
そんな庶民である我が家では農薬除去パウダー様にお世話になっておりますε=(。・д・。)
これはこれでかなり便利だし、重宝していますラブ



でも有機野菜も食べたい!!
味は格別だしねドキドキドキドキドキドキ

しかもこのモニターは青森県産!
聞いただけで美味しいの分かるし!!(笑)
お野菜だったらどの種類でも嬉しいですね恋の矢
娘もお野菜大好きですしおねがい



モニターさせてもらえたら嬉しいです音譜
その際にはもちろん写真付きでお料理もご紹介します☆-( ^-゚)v