八雲の初恋? | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)

{B86105C9-A62F-476E-B341-546F95670F86:01}


先日のワンコ達(・ω・)
母の手によって虫干しされておりました。
そんなとき八雲がなにやら反対側に
興味深々。


{96A12A26-EAD8-422D-8AEB-CCAE82210050:01}


ん?
どうした八雲?


{F012A9D8-485A-4A3A-96ED-4F6E35976C71:01}


近所をよく散歩してるシェルティちゃん?
が通りがかっていた模様。

うわ、デカ!
と思ってかどうなのか向こう側から
立ち止まって少し見ておられました。
シェルティちゃん遊んでくれないかしら?
やっぱりヤダかしら( ;´Д`)

やつらと遊んでくれる気の強い子、
お友達になってください(つД`)ノ


さて、境港の朝はこんなことに。


{6AA6D451-113F-415D-B12D-98775C33C385:01}


パパが送ってきてくれた松江の写真は
サッパリ雪なかったですけど。
明日はもっと積もってるのかなー?

晴れてくれたら貸切だろうドッグランで
遊ばせてやれるんですけどねw