新入り | 田舎でのんびり暮らす

田舎でのんびり暮らす

鳥取県境港市で暮らしてます。
アラスカンマラミュートの
八雲・六花のことを中心に
鬼太郎と砂丘とカニ以外特に話題にならない
鳥取県ですが出かけた先や美味しいお店など
チョコチョコ紹介していきたいと思います(*´ω`*)


1歳のネザーランドの女の子。
いつものペットショップで売れ残りで
ミニうさぎの子供と同じ金額に(・ω・)

我が家が寂しかったので連れて帰りましたw


{BE71BC0D-2620-4F1C-9511-BC8C66CFB48F}


チモシーもペレットも決まった時間に
必要最低限という環境だったせいか
ネザーとはいえ口周りちょっと
ガリっとしてる気がする(´;ω;`)
下手したら水もスッカラカンな時が
あるものなぁこのショップ…。

よかろう。
なんでもメタボ好きの私が
ふくふくにしてあげましょう!


{7533A306-BEEC-4394-BCD3-638137505879}


チモシーはもちろん食べ放題です。
店員さんから、ビビりな性格で
食い意地が張っててお腹が空くと
気が立ってきます、って説明されました。
まだまだ警戒してるので基本放置。

名前は こまち ちゃん。
娘がつけました(・∀・)
ベビーからの飼育じゃないし、
ネザーランドとロップでだいぶ性格も
違うので色々様子見ながらですが
我が家の新しい家族です。

よろしくお願いします(*´ω`*)