白猫☆ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

ここ1ヶ月?白猫に再熱してます♡
初めてやったのは2年前でテトラとミカンが欲しかったのに出なくてモチベ下がって辞めてしまい、去年ツキミちゃんが欲しくてまた初めてモチベ下がってやったりやらなかったり~だったのに!!
アーモンドピークとプレミオの登場により一気にモチベ復活して今では毎日きちんとログインしてはバトルやタウン上げやキャラ育成に勤しんでいます¨̮♡︎途中アクシデントもあり1から始めたのでまだまだタウンが中途半端だけど、今までは配布キャラや配布されたイベント物も放置で大後悔したのでいまはキッチリ育てていってる♡
元々のアカウントも大事だから2つの白猫を両立したりして夜中まで夜更かしが続くこの頃笑い泣き

今はウィズを終らせてロッカに取りかかり中~ラブロッカの武器を貰えるクエに行きたいんだけども、ぽんぽん武器を交換に出してしまって弓がウッドしかないという事態に…
{289FE47C-6588-474A-854A-5073FE976190:01}


なのでまずは武器を手に入れるべくジュエル貯めて武器ガチャの日々ですガーンガーンガーン
早く弓さん出てきておくれ~えーんえーん
でも白猫はジュエルの配布がすごい良心的すぎるくらいあるので助かってますラブラブ

ここで欲しかったロザリーの武器も出て嬉しい♡
{89F52733-8C6E-441E-BB34-AC6C05531AE0:01}
怖可愛い~♡

これからは白猫メインのブログになりつつあるかも照れ照れ照れ