白猫 やっとロッカ武器入手 | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

ここ数日、武器ガチャしては弓が出なくて今回フォースターリベンジ2のジョバンニの武器が評価良かったので思い切って交換しちゃいました♪
だってお知らせで明日から限定キャラ入れ替えがきてしまったから~ラブラブラブ

なのでジュエルはそっちに使いたいのでサクッと交換~♪♪

でロッカ1人でのクエをドキドキしながら終わらせてやーっとロッカの武器が貰えた~ラブ
今度はこれをすごい量の肉まんルーンを集めて進化させなきゃなんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{3D6E17E2-62BE-4A22-AFFF-94A13468EC23:01}


5倍書使っても辛いとか聞いたので私も5倍書使いまくって集めよう‼︎
協力は時間が長すぎるからちまちまとソロクエで集めよう‼︎

明日ってか今日の入れ替え情報が楽しみなので朝からTwitterチェックしなきゃ❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎

こんな時間までジュエル掘りしてたのでそろそろ寝なければ!笑い泣き

おやすみなさい~ପ✩⃛ଓ