ウォリアー強化キャラ☆ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

3月7日に来た強化キャラ‼︎
もう待ってました‼︎
ので16時ぴったしに11連~
チェルシーちゃんが来てくれました♡
チェルシーは初めて白猫した時に使ってたキャラでその時は槍だったけども今度は魔法使いで復活してくれて嬉しい~♡
初期で使ってたキャラって愛着わきますよね‼︎
初日の11連ではこなかっけども、単発で引いたらネモさん来てくれました‼︎

でもでも、欲しいのはノアちゃん!
頑張って島掘りしまして翌日11連‼︎
出ないだろうな~と言う気持ちとドキドキ感でなんとも言えない気持ちになってたら…

来てくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
可愛い~♡

今回こんなにスムーズに引けて嬉しい反面、控えてる茶熊ガチャで泣きを見そうで怖い( ; ; )( ; ; )
でもネモノアありがとう~❤︎*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤︎



あ!ロッカもやっと残すは武器の最終進化の肉まん350個になりました‼︎
ので今日の夜で完成させるぞ~‼︎

アクセも無事ゲットできました( ; ; )