バーガー美味しそう♪ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

昨日もタウンミなどでジュエルが貯まったのでいざフォースター♡
本当は入れ替えまで引かない気でいたのにどうしても誘惑に負けてしまう滝汗滝汗
前日に爆死したのでフォースターとは言え恐ろしい気持ちになりつついざガチャりんこ♪
{D4B4D676-7304-4F49-B107-08CF4F59603F}

バーガー( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
降りてきた瞬間の体がビヨーンて長く見えたけど実物もやっぱり長かったグラサン
でも欲しかったから喜びの中単発1回分も使ってみたところロード無しなのでサクッと飛ばしたら
{DB1E256B-2608-45CA-B8E4-E806983FFE26}

ライフォードびっくり
ロード無くても出るんだと感激しつつ泣きぼくろといいセクシーなお顔にニンマリしましたデレデレ

これで満足したので入れ替えの時にヤマネとチトセを狙う為にまたジュエル貯金に入りますウインク
{300A48D4-4FCE-444C-A284-0382EF9D471A}
落選してしまったチェルシーの武器を交換しときました♪掃除機~₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
白猫始めた時にミオとクライブと最後に使ってたのが槍チェルシーだったので思入れのある子なので餅武器は持たせてあげなきゃとまだ出るモノクロとチャッピー餅を犠牲にしましたウインク
ミラ様の武器は忘れてしまったので後悔中です笑い泣き
{199B7A60-BEA0-4E8B-A0C6-07C9F4E72BFE}

初期垢のチェルチェルでおやすみなさい~ぐぅぐぅ