地下解放と翼の生えたバーガーくん♪ | 白猫さん☆

白猫さん☆

主に白猫の事を書いていきたいな〜というブログです✳︎ズボラな性格でもって飽き性なので更新空く時もある…のですが宜しくお願いします☆

最近黒猫にもハマりつつあるわたしです口笛
たまたまランカとシェリルを引けた事からなんとなくやってたのがクイズ問題はやっぱり面白くてチューチュー
{DBBE2A82-257A-4547-933D-9D7C837A8554}

この子が欲しいのですが中々ショボーン
白猫の感覚に慣れてしまったので黒猫でのクリスタルの配布数に物足りなさを感じていますチーン

そして数日ちまちまと掘り進めていた前垢。
今日遂に完了しました!(ノーマル)
ストーリーが面白くて先に先にと気付けば終わってしまってもう終わりなんて感覚にさえなるくらい続きが気になりますおねがい
やっぱりウマルス大好きだなぁ~とも実感しましたねデレデレ🐴
地下も解放されてようやくスペースが出来ました口笛ミュージアムがどんなんになってるのか気になるので木曜のニコ生で何か発表あればいいなニコニコ
{111BD048-E505-4198-8578-968F437FEC1A}

メイン垢はまだ島リセしてからやっと7島に来たところなので早く10島行きたくてウズウズしてますがマッタリ掘っていこうかな~と!
掘っちゃうとジュエル使いたくなっちゃう誘惑に負けちゃうのでえーん
でも今日、Twitterで次のガチャのチラ見せがあったので金曜か来週中にはくるのか!?と期待を込めて掘って行こうと思います照れラブ
なんにせよニコ生が楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そして愛しのバーガーを友情覚醒したので羽槍持たせてみました♪
{CBF754CE-C7AA-4147-B4ED-B8B9CCAE3F5D}

やっぱり翼武器は最高です♡
バーガーに羽が生えるなんてラブラブラブ
{637DFC9C-42F6-439C-B22F-59EF7329B870}

この後ろ姿も可愛くててしょうがなくてお気に入りデレデレなんだかバーガーにどっぷりはまってしまってるので早く入れ替えか別枠ガチャきてバーガーの武器も引きたい~( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

そしてそして来月もしかしたら京都に行くかもなので行ったら絶対にスタンプラリー回ってこようと思います♪♪
{9DDBC755-E8C5-47B1-B0F6-6C86492A5D43}

そんなわけでおやすみなさい~ପ✩⃛ଓ