カラーのじかん | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

京都府福知山市【éclat(エクラ)】
ふんわりココロほぐしびと
やまおかじゅんこです♪(*^^*)

ご訪問下さり有難うございます!

・・・・・・・

昨夜、九州地方を襲った大地震。

速報を見て驚きました。



明るくなると同時に続々と明らかになる

被害状況に胸が痛みます…ショボーン



心よりお悔やみとお見舞い申し上げる

と共に、少しでも早く安心して生活が

出来る事を祈念していますクローバー





私には何も出来ませんが、微力ながら

エネルギーを送らせていただきます流れ星


・・・・・・・・・・


午前中、仕事を半休させてもらい

毎月恒例のカラーのじかんへルンルン



今回は初参加の方を含む、総勢9名。



常連さんも居るけど、毎回顔触れが

違うので新鮮やし、このメンバーが

集まったことに意味があるんやろねウインク


久しぶりに、セラピスト仲間Yちゃん

にも逢えて嬉しかったおねがいキラキラ






カラーのじかんの後は、パンランチパン





ベリーと胡桃入りのパンに、

ジャム各種を雑に自由に盛り付け口笛






爽やかなオレンジのタルトラブ

みかさんのスイーツ毎回楽しみハート


・・・・・・・・・


今年に入ってから、ご一緒させて

いただくようになった、綾部市

おうちカフェ【Mahalon】

オーナー・愛ちゃん作のビスケットを

3時のおやつ用に購入(笑)





バターや白砂糖など使わないお菓子

やのに、めちゃ美味しくてビックリお願い

ラッピングも可愛いんだよ~ラブラブ


ひとつひとつ顔が違うのもツボ(笑)





サクサク歯触りも良いラブ

いっくらでも食べられちゃう(笑)


愛ちゃんハート

また買わせてね~照れキラキラ






最後までお読み下さり有難うございました