宇宙銀行に繋がるグループワーク | 龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

龍遣いのメンタルコーチ【éclat】 京都・福知山

生き辛さからの解放を!
子育て世代からミドル世代
シニア世代まで幅広く対応。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を引き出すコーチングでメンタルサポートしています。

京都府福知山市【éclat(エクラ)】
ふんわりココロほぐしびと
やまおかじゅんこです♪(*^^*)

ご訪問下さり有難うございます!


・・・・・・・


昨日は、午後から京丹後市へ。



先週に続き、ゆいまーる♪♪さん


サロンにお邪魔してきました音譜






今回は、


【宇宙銀行に繋がるグループワーク】



お金に対して自由に話し合って


後半は誘導瞑想にて宇宙銀行と


繋がり、その体験をシェアしましたにひひ







私は昨年末にセッションを受けた時、


お金に対してガチガチにあった


ブロックを、ゆいまーるさんに


だいぶ外してもらったんですが、


まだまだ根強い思い込みが・・(笑)




お金は、頑張って働いた対価として


得るもので、決してラクしてもらえる


ものではない!!と思っていて・・・汗



はい、それが


ブロックでぇ~す(笑)






参加されてたメンバーさんの考えを


伺ってると、お金に対する価値観は


人それぞれだけど、私を含めて


日本人として生きてきた教育や


道徳などの刷り込みって、大人に


なっても影響大なんだな~と・・・あせる




なかなか『棚ぼた』という発想が


無いもんね(笑)


汗水流して働いて、やっとこさ報酬と


してお金が手に入ると思い込んでるあせる




そこの概念を外していかないとな・・。


でもビビリの私には、ちと難しい(笑)




いつか【存在給】を受け取れる


ヒーラーになりたいですクローバー



それが究極の私の夢かなぁ(*^.^*)







後半は、ゆいまーるさんの誘導で


宇宙銀行に行ってきましたよん音譜



以前は瞑想するのに力が入ってた


けど(笑)、最近はリラックスしてても


イメージ画像が浮かび、楽しんで


トランス状態になれるように・・にひひ




銀行でのオーダーは、果たして通るか!?



数か月後が楽しみドキドキ


また何か起きれば報告しますね(笑)



・・・・・・・





グループワーク終了後は、皆さんと


お茶をしながらお喋りコーヒー



初対面の方ばかりだったんですが、


ゆいまーるさんのサロンに通われて


らっしゃる方は、雰囲気のいい方が


多くて気さくにお話しさせてもらえますニコニコ




すっかり打ち解けて、色々お喋りさせて


いただいてたんですが、ひょんなことから


嬉しい展開に繋がり、ビックリ!!



生きててえがったぁ~クラッカー



ちょっとした夢が叶ったんですラブラブ!



また正式にお話しさせてもらえる


ようになったら、こちらにも書きますね音譜







ゆいまーるさんのサロンには、


ミラクルパワーがあるに違いないラブラブ



今週末も、時空祖のWSに参加する


予定。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今月3回目ですが・・・何かはてなマーク(笑)






私がゆいまーるさんに逢いに行く


のは、悩みがあるからというより


自身の殻を破りたいから・・・爆弾



もっともっと成長したいビックリマークという


想いがあるからなのかもしれません。



好奇心でワクワクして、楽しみながら


色々なエネルギーに触れていたいと


思っていますニコニコ



ゆいまーるさんにお逢いすると、


めっちゃ楽しくて嬉しくて、パワー


沢山もらえちゃいます(笑)ラブラブ!




いつか自分の殻を


バァーーンッ爆弾爆弾


と打ち破れるといいなぁ(笑)






ご一緒させていただいた


Kさんドキドキ   Tさんドキドキ


ゆいまーるさんドキドキ



楽しい時間を有難うございましたニコニコ








最後までお読み下さり有難うございました