愛され⚪️⚪️、愛されなんとか?愛されるだけが脳じやない! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

先日プロコース復習会がありまして、

4つの窓についてやりましたよ?(^○^)
{E90C7787-ADB7-45AE-9BA5-E4857D7F4DC7:01}

{ACCC1F7F-5104-46F8-943F-815810048FCF:01}


4つ窓とは、
⑴自分しか知らない自分のこと。
⑵自分も他人も知らない自分のこと。
⑶自分も他人も知らない自分のこと
⑷他人しか知らない自分のこと。


ここの⑷の他人しか知らない自分のことについて

みんなで もっとプロコースとして活躍するのに、もっとあなたに必要なことは?

何をどうしたらもっとよくなる?



についてみんなでそれぞれ  伝え合う!をやりました(*^^*)!


そして気付いたこの2人!
{EA2D6358-DB3E-4D58-AA29-34AB097D0E38:01}

{AA820365-83E2-468F-BB46-895C5FF455D0:01}

この2人、44歳、56歳にして

300人近く集まる美容サロンセミナーの中でもトップクラスのスタイルの良さ!
{DE315038-E776-4D0E-93C2-9A40555F7FD4:01}

{07AAE10C-5CF6-4099-91DB-4C99E2494BE9:01}

{B822E4DB-EFFD-4457-AE6B-9B710012963E:01}

{68FFC61E-9F27-4C8C-A508-655C1F821C5F:01}

なのにも関わらず


最近輝きが足りないよね?と。


こちらのさとこさんなんてわたしのブログの読者様からも大変人気があり

話題がたえないさとこさんだったのに?

最近いやに?大人しい

{449E6A17-2358-4CDC-AAB8-09634186520C:01}

{A51B5CEB-9F48-4491-BCAF-401CD600B95F:01}

こちらのさとこさん!


56歳にして20代の若いメンズたちからモテモテだったのに


最近、大人しくしていたよう。


なぜならば

愛され?なんとか?を意識して


結婚を考えてもらえる真面目な女でいないとなあ?と

考えていたようで、


プロコースメンバーから


えー!叫び叫び叫び叫びドクロドクロドクロメラメラメラメラ
の嵐!



さとこさんが、愛され女子とか愛される⚪️⚪️とか、


そこを、狙ってるのー!?と、みんなで驚き!(*^◯^*)


さとこさんには

もう、成人の娘さんもお嫁に行かせ旦那さんとはセパレートしましたが、

立派に主婦をこなしただいま  第二の人生を謳歌して


プロコースで技術や自信、プロポーションを磨きながら

ブイブイ モテモテ女を満喫してくれているところが魅力だったのに


普通~に、愛され女子にならないといけないのかなー?


普通でないといけないのかなー?


なんてことを考えていたようで最近何か、華がなく、パッとしなかったさとこさん(≧∇≦)

確かに、最近わたしの周りは結婚幸せラッシュです(*^^*)

お客様も、メイクアップレッスンにいらしてから結婚が決まる人もどんどん出てきていますし

わたしの仕事仲間も結婚が決まり幸せに向かっている人多数!(*^◯^*)


確かに結婚て、素晴らしいし  家族って楽しいです(*^^*)!

しかし、しかし


さとこさんは、またそれとは違う 第二の人生を謳歌していた魅力があった。

じゅうぶん子育ても専業主婦もやりこなしてきたんですよ、立派に。

そして今回お子さんがめでたく結婚しまして、さとこさんはじゅうぶんお母さん業をやってきました。(*^^*)

そこで、これからはいままで子どもに大金かけて学費や習い事にかけてきたけど

これからは自分の第二の人生を謳歌するためにお金を使いたいと言っていまして

自分磨きをがんばっているところです(*^^*)


が、最近?なんだかファッションも普通になりやけに尖ってない得意げ得意げ

普通に、普通の人みたいになりどうしたのかしらあ?と思っていたところ


プロコースメンバーが  さとこさんの見えない窓に対して


最近普通すぎてツマラナイです。もっと尖ってくださいと。(^_^)

謙虚すぎます。

もっと突きつけてください!

もっとカッコイイ女でしたよ?

などなど他人から見たさとこさんへの印象を伝え、お互いにやりましたよ(^-^)

そしたらこちらのりわこさんにもさとこさんから
{1C89A9AD-6A2D-4A41-82C3-5C00E34A0825:01}
注意★
りわこさん半分眉毛ないですがメイク練習中です(^-^)
{3BD0280A-AAEC-4968-A8FB-0BA6C2B9BA6C:01}

りわこさんにさとこさんから、⇒りわこさんスタイルも良いし突き抜けて 美ボディで磨き上げられたスタイルの良さなのに

謙虚すぎますよ?もっと突きぬけてください!

普通でなくいてください!と。


(*^◯^*)お互い人のことはよく見えるんですよ

で、だいたいこの2人
媚びて愛され女子になるタイプでない

どちらかと言うとすごく男性にモテるんですよ^_^

愛されようとしないで、好きなことを好きなだけ謳歌していれば

モテモテなんだから  世の中の愛されるためには?なんていう


フレーズに惑わされずに やりたいことを好きなだけやって突き抜けていただきたいですね

わたしは、普段幸せ顔で愛されるお顔作りを教えていますが


顔はもちろん邪気を抜き愛される開運顔を作ったらあとは

誰にも気兼ねせずに好きなことを、やりたいことを人目を気にせずガンガンにやっちゃって欲しいですけどね(*^◯^*)


幸せ愛され顔を作ったら何やっちゃっても愛されるんですよー(*^◯^*)


愛される秘訣は、愛されようとしない!

に限りますよ!(*^◯^*)ドキドキドキドキドキドキ