昨日は、リオくん怖い乗り物デビュー頑張りました! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

KAYOKOです^ ^


{2CB7C88E-1B9F-4DE5-91FB-9A1A57E4E7E4:01}

このゴールデンウィークは、毎日子どもサービスですかおクラッカー

子どもたちを遊びにも連れていかないとと、仕事もやらなくてはならないことたくさんありで 慌ただしくゴールデンウィークをこなしていますが充実していますよー(^^;;




{7D45E0E5-88EB-45A6-9E6B-4934373BA4E0:01}

{481247C0-1003-49DD-BB00-92B35ED7ED4C:01}

{250A5388-46EF-48B4-8119-AE17A9EBB0AC:01}

{55AA93AA-17AF-4108-9BB8-BF67CE206EF9:01}

{FEE4F48F-C27B-487E-94BB-681901F8FE03:01}

昨日は、初めての怖い乗り物デビュー頑張りました(^^;;


前にマリーちゃんにコーヒーカップをグルグルにされたら顔が青ざめて息ができなくなっていたので

それから怖い乗り物には乗せなかったんだけど昨日は、どうしても乗りたい!というので顔が青ざめながらも頑張りましたよ!(≧∇≦)

顔が青ざめてギョェっと固まっていました(≧∇≦)






これでまたひとつ男になったかなぁ~(*^o^*)?








次回のモテモテ美女になる開運ビューティーセミナーは、6月18日土曜日です!
6月18日土曜日です*\(^o^)/*
限定5名様~


{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング





幸せモテ顔になったビフォーアフター
{4C6CC83C-6734-438A-92D8-9CD4A1A8DFAF:01}


幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?