自分を信じる!自分の血を信じる!映画ペレ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

邪気抜きメソッドと幸せモテ顔開運メイクで超強運体質なスーパーモテモテ美女にする開運ビューティーコンサルタント
女っぷりと運を上げる美の魔術KAYOKOです*\(^o^)/*

昨日は、わたしとパパとリオくんの3人で映画に行ってきましたよ!(*^o^*)




{D5CD708F-73AA-4D26-A35D-021F4EDB886A:01}

ブラジルをはじめてW杯で優勝に導いた当時17歳、現在75歳かな?のサッカー伝説のペレの映画\(^o^)/




!これはマジお勧め!


もうかなりわたしとパパはかなり泣いた!
感動する!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!なんつーの?




自分にしかない個性を信じ切るか?



世間体に合わせ世の中で良いとされることや、物に、まどわされ自分の個性ではないことをわからず真似してしまうのか?



でこんなに人生が変わってしまう。

{EF56E9B7-4C61-4DB9-8EA5-84756FA6E178:01}



ブラジルは昔、アフリカから連れて来られた黒人たちが奴隷にされ逃げて山に隠れカポエイラという武道を練習していて、


そこからジンガというサッカーの技がブラジルの彼らが産んだんだけど、



それが彼らが持つ血の強みなのにヨーロッパの白人たちのような洗練されたプレーに憧れてしまい自分たちの強みを恥ずかしいとして隠されてプレーしてきた




監督もヨーロッパのようにプレーするんだ!とペレにジンガを封じさせてきたんだけど、


ペレの父親が【自分を信じるんだ、自分たちの持つ血を信じるんだ!少しでも疑うことが危ないんだ】と、



ペレはW杯で封印されていたジンガを自分を信じて使いブラジルを優勝に導いた!


{9B9B0510-78D9-42C0-8F42-6B86F0B455C3:01}


ペレがジンガを出してブラジルらしいサンバのノリとジンガをプレーすることでチームメイトみんなが自分らしさや、ブラジルが持つ血の意味を思い出したんだよね!



1人が自分を信じて勇気を持って覚悟を決めるとエネルギーや自信が周りにも感染されてものすごい活気が出る!




これは子どもたちの教育にも何回も観せようと決めたわあ!




うちもハーフだから江戸っ子下町の血と、南米ペルーの意味ある血を信じて自分らしく活躍して欲しいわあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさんも、もしかしたら素晴らしい自分の個性や、キャラクターを1部の人や


一般世間の人に否定されて 本当は宝のはずの個性やキャラクターを封印してきてしまってないですか?


わたしも、強いキャラクターだからかなり否定されたり、ビックリされることありましたが、

自分を信じて勇気をもち信念持って自分の個性を発揮してきましたよ?


うーん!これをまだ語りたいなあー(≧∇≦)


続き書こう!\(^o^)/

帰りは、パパとリオくんと銀座の屋台でご飯食べて帰ったよ!


{72D9FA39-E3B1-4E17-B921-2F4CD18EC0BE:01}

{BFB6D37E-3076-4394-B2C8-C0894BCF27D7:01}

{F42AC38A-D0D9-4DCA-BE35-F1C785D22EFC:01}





いまは新しいものにリニューアルしまよ^ ^
2022.08.09

   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。
スーパーモテモテ美女になるお顔の作り方無料セミナーは、こちら!
{CA2F5B5E-433F-49B7-B08D-201085855073:01}
☆幸せモテ顔度をチェックできるPDF特典がプレゼントについています
☆無料のレベルではない事が書いてあります
☆個人の情報はきちんと管理いたします
☆プライバシーの保護はご安心ください
☆いつでも自由に解除できます
~無料でここまで書いてあるなんて!とかなり驚かれております!~

{3B6B72F5-60B4-47D8-929A-F4F8FA0A965F:01}



超強運になるビューティーカスタマイズコンサルティング



幸せモテ顔になったビフォーアフター

幸せモテ顔メニュー

幸せモテ顔ってどんな顔?

{1EF5D0B7-8508-4015-876D-B1A0C26933E5:01}

{3F0C0F31-74B1-4EC4-B94F-33B51FB5ACC4:01}


宝石赤宝石ブルーお申込フォーム


宝石ブルー宝石赤KAYOKOについて
女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO~

人生を変えたい!と思った時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!を開催~

自分で自分を美しくする幸せモテ顔を作る邪気抜き開運メソッドで
人生も運もあげる開運ビューティーコンサルタント
ビューティーレッスン、ビューティーセミナー、養成講座、ビューティーコンサルティングを開催中~

宝石ブルー宝石赤Facebookはこちらから

Kayoko Hashimoto

ブログからきたとメッセージ添えてね!
クリックして友達申請してね

https://www.facebook.com/


   【メルマガはじめました!】
読むだけでスーパーいい女になってしまう!
3ヶ月であなたの顔は幸せモテ顔に変わる!人生と顔は自分で創るもの。

{89EA2D6F-E64D-4D5E-BFD7-97180717193D:01}