可愛らしく生まれ変わったことに感動しました。 | 天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

天然石✴︎IrisCrystal〜アイリスクリスタル〜

地球からお預かりした
クリスタルたちを
ご縁のある方へお届けしていきます✨

ManaJewel~マナジュエル~水瀬まみです。



先日メンテナンスを完了しお届けしましたブレスレットのご感想をいただきました。
 

【ご感想】

今回も素敵なブレスレットを作っていただいてありがとうございます(*^_^*)
色味もすごく好きです(^^)

メッセージもありがとうございます!
書いてもらっていることがほぼ当たっているので恥ずかしいなぁ(笑)と思いつつ、アドバイスを心がけようと思います(^^)

ストラップもありがとうございます。
可愛らしく生まれ変わったことに感動しました。
ブレスレットと一緒に大切にします(^^)






今回新しく組み直してお届けしたのはこちらのブレス。


{DC2C7423-40F0-4A23-8BB3-25ED11BD5BD2}





そして、こちらがお預かりしたときのもの。

{0638C8E9-41AB-47BD-8001-D3DC9F681A04}



アングルと背景は少し違いますが、けっこう明るくして撮影しました。
でも、石の色自体見てもやっぱりお疲れのご様子。




実際にチェックしてみると、シーブルーカルセドニーとブルーレースアゲート、シトリンはエネルギーが終わっていました。


そして、まだ元気だけど、
今回のリーディングでは選ばれなかったプレナイトはチャームにしてお返しいたしました


{80FCB2A4-A6CB-4E76-8D82-80DA71E741C8}



それぞれ違う種類の石ですが、
メッセージとして伝えたいことが共通してありました。

そのあたりをお伝えしてメンテナンスも完了です。



J様、このたびもメンテナンスありがとうございました



お知らせ

ジュエリー☆パワーストーン×瞑想×チャクラアート
【日時】7月7日 10:00~
【開催場所】カウンセリングサロンPER TEさん(千葉・市原市)
【参加費】3000円
詳細はこちら
http://ameblo.jp/lovely-stones3-8-5/entry-12171052312.html


ジュエリー☆インスタグラムはじめました。
ここでは、いままで作製したブレスレットなどを一覧にしようと思っていて、
今も少しずつ追加しています音符
水瀬まみinstagram→mami_minase 

フォローしていただけると嬉しいですぺこり



はじめての方へ

そもそもパワーストーンって効果あるの?
約200本以上のオーダーブレスレットを作ってきた私なりの思いです。

クリック私が思うパワーストーン



オーダーしたい

世界にひとつ!あなただけのブレスレット・ストラップ

クリックあなただけのリーディングアクセサリー

願い事に合わせたオリジナルブレスレット
クリック準備中



メンテナンス

ストーンが曇っている気がする・・・
なんとなくつける気がしない・・・

クリックパワーストーンメンテナンス



お客様の声

オーダーくださったみなさまからの大切なご感想です。

クリックお客様の声



メルマガ

毎週月曜配信中。
商品の最新情報などもお届けします。

クリック石たちの想いを届けます♡