老犬介護セミナー&コンサートin千葉のお知らせ | 高齢犬マーガレットのラブラブブログ

高齢犬マーガレットのラブラブブログ

16歳の高齢犬ラブラドール、マーガレット(まーちゃん)のシニアライフを綴っていきます。

ハロ~!天国のまーちゃんだよ。

随分ご無沙汰しちゃったね~。
わたしは天国で元気に暮らしているよ。


2015年ももう終わりだね。

先日ママが深大寺の動物霊園にお参りに来てくれた。
帰りに私の大好物のお蕎麦も買ってくれたよ~!




パパとママに連れられて深大寺へはよくお蕎麦を食べに来たな~。


さて、来年の話なんだけど、
1月31日(日)の午後2時から
千葉市でママの「老犬介護セミナー&フルートコンサート」の開催が決まったよ!


今回の企画はラフィくんとあみちゃんのママさんが
お友達にお声をかけてくださって実現出来ました。

わたしとラフィくんとは生前には会う事が出来なかったけど、
いまは天国で仲良く一緒に暮らしています。


チラシをアップするので、
よかったらみなさんぜひいらしてくださいね。