願いを叶えるために小アルカナをもっと使おう! | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


マンツーマン占い講座と運命鑑定の
渋谷占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)


ひさびさに、メルマガを書いてみました。

タロットの小アルカナを使って

自分の「今」の状態を客観的に眺める方法です。

{3BBC6E29-053C-4475-86B3-E4F261EBA209}


実際に、いろんな人を占ってきて思うのは、


「これからどうなるか?」を知るより、


「今の状態を正しく把握すること」こそが、


恋愛でも結婚でも仕事でも、
目的を遂げたり、
願いを叶えるためには、役立ちます。


それで、それはもちろん大アルカナだけでも

または、複数枚出すスプレッドでも出来るのですが、


実は、小アルカナだけの方が、
断然わかりやすい!ということに気がついたのです。



{7DEE3733-1F56-4A81-A1C6-8AF0C0375D6D}




ところが、書いてみたものの
前置きが必要になりましたので、

実践は、次になります。

でも、前置きも見てみてください!





⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!


クリック⇒Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット



ブログランキング
クリックおねがいしますハートと矢







☎0120-118-067
住所;渋谷区宇田川町
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com