タロット講座の添削指導の必要性 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


マンツーマン講座と運命鑑定
新宿区高田馬場
占いサロン愛月です!(対面/スカイプ)

{BA05CFB8-8988-428C-8FB3-7FA69AADE1E4}


私の講座では、

受講期間中は、私にいくらでもメールで質問や添削指導が受けられます。

または、修了されても、
同じような添削指導が受けられるコースもあります。


それがなければ、

なかなか占えるようになったり、カードの世界を自分の主観を入れずに理解するようにはなれないからです。


わたしの講座はマンツーマンですが、
私自身は、グループレッスンでタロットを学びました。

元々わたしは、どちらかというとチャレンジャーなので、

先生に、馬鹿な質問をたくさんして、
先生からたくさん間違いを指摘されて、今のように占えるようになったわけなんですが、


ほとんどの受講生さんは、
こちらから働きかけなければ、
何も発してきません。


それだと講師が伝えていることが、
その人の思い込みを通して頭に入ってしまっていることも、確認しようがないですよね。


だからがわかりませんが、
巷の占いで、
びっくりするくらいタロット読めていない人をよく見かけます。


それでも、
話が上手くて
それらしいことを言えば鑑定としては成立してしまうのがこの世界です。

その人たちにとって、
タロットが上手くなるとは、

上手い話が出来て、
お客さがその場でいい反応をするようになる、ことに他ならなく、またそれに気がついていないのです。


これは好き好きで、
それで満足する人もいるでしょうが、

私のところに来る人は、
きっと違うと思います。


自分が占った内容を
先生にみてもらうのは勇気がいるかもしれませんが、

今後、リーディングの質を高めるためにも ぜひ添削指導を受けていただきたいものです。



日奈子先生、こんばんは(^∇^)

添削をありがとうございます!(≧∇≦)

一気に読んで、おぉおお〜!、そっか〜!、と
またもや目からウロコです!


ここ最近、タロットのメールを書くことに、本当に少しですが、以前よりも慣れてきたような気がします。

取りあえず、まずは筆を持とっか!、みたいな。

日奈子先生の添削を読むのが楽しみです。

ありがとうございます(^∇^)





⭐️講座にご興味ある方は、お試し講座をどうぞ!

9/25(日)13時〜東京にて


◆古代ギリシャ神々のお告げ

(美しい絵のオリジナルタロットです♪)

⇒クリックYahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット
無料メニュー
*今日のあなたがやってはいけないこと
*愛しい彼は今どうしている?

クリックおねがいしますハートと矢






こちらも当たると評判です。
監修アプリ「120%神秘的中占い」 (ダウンロード無料)

{38B97FF3-F563-4AE3-8BC5-2A15CB84C392}


☎0120-118-067
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール lovelymoon118@gmail.com