…。*たのしいがいっぱい*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


こににちわわ♡
さいきん、楽しんでるって噂の
Akane☆です!笑

さいきんの
わたくしじじょうを紹介します。

photo:01



さいきん、
友達と顔が似てきたのです。

一緒にいると似てくるって
言いますよね♪(夫婦の話だっけ?)

でも、性格は正反対。\(^o^)/
ある意味面白い組み合わせですね♪♪

わたしのともだちは
みんな面白くてだいすきです♡ふふ


はなしは変わって
わたしの好きな歌手について!
昔から好きなのは、
絢香さん*aikoさん*
ゆずさん*スキマスイッチさん*
などなどなどなど!

そしてさいきん、

Taylor Swiftさん
Carly Rae Jepsenさん
Miley Cyrusさん
NMB48さん

の曲をよく聞いています。

急にアイドルを聞き出す私。
ジャンル!ってなるのだけど。笑

ほんとうに頭に残った
気に入った曲しか聞かないから
偏るのですよね。

だから、さいきんの曲をあまり
知らなかったり。

NMBさんは、
ほんとうに可愛い人多いくて
憧れます♡♡♡
おまけに面白いし\(^o^)/素敵

わたしの好きな音楽の特徴は
音楽がツンツンしているものではなく
柔らかい感じのものが好きです。

角がない、まーるいかんじの。

完全に伝わりにくいのだけど。笑

例えばでいうと…
スキマスイッチさんの
「冬の口笛」とか
松任谷由実さんの
「やさしさに包まれたなら」とか
聞くと、こころが暖かくなります。

たぶん、きっと、直感?笑

音楽のことあまり詳しくないから
このようなふわふわした感じに…!
ちゃんと勉強いたします…!(´Д` )


では、明日も早いので
このへんで!
おやすみなさい♡




iPhoneからの投稿