…。*すてきな*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

また、
ブログの更新があいてしまう癖)^o^(

ダンスのレッスンに
久々に顔を出しました。

photo:01



ダンスは楽しいですね♡
みんなで揃って協力して
何かをするって素敵!

ただ久々すぎて人見知りを
し始めるわたし。ふふ

でも、わたし、ダンスが
下手すぎて笑える(´Д` )笑
人の倍以上、努力しなきゃ。
がんばりまーす。

この写真、
ともだちに撮ってもらったのですが、やっぱりIphone5画質がいいですね!

今まで、あまり写真とか取らなくって
画質なんて気にしたことなかった私だけど。

あまりの綺麗さに、驚きました。笑

わたしまだ、ガラケーと呼ばれる
携帯なもので…。(´Д` )

電話も聞こえないし
バッテリーも5分でなくなるし

最近、携帯君が不調で
直しに出すくらいだったら変えたほうがいいかななんて♪

でも、3年以上も使っているので
愛着湧いちゃっている!まずい!笑

でも、近々変えます。\(^o^)/宣言w

よし!学校がっこーう(*^^*)



iPhoneからの投稿