…。*いずもりたないと*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪

昨日は、いずもりたないとLIVE
でした。

本当にありがとうございました。

今回が2回目、のLIVEでした。

前回は1曲だったのに
今回は3曲もやらせていただいて
とてつもない緊張感のなか
どうにか終えることが出来ました。

全曲ともに
ギターはラッツアンドスターの出雲亮一さん
ピアノは守田和正先生

に演奏していただきました。

わたしもいつか弾き歌いしたいな。
なんて夢を見つけました。

緊張感のなかにも
楽しいって思える部分や
改善しなきゃの部分が
たくさんあって、

ほんとうにとても良い勉強になりました。

ちなみに、
リハの時点で、共演者の皆さんの歌が
とても上手くって、
手汗と震えが止まらなくなりました。笑

もっともっと成長しなければ…

でも、良い報告が!
前回も来てくれた方から

前回よりも上手くなったね

ってお褒めのお言葉いただきました♡

ほんとうに嬉しかったです。
なにかに一生懸命になれば
きちんと結果は
返ってくるってことですね。
これからも頑張っていこう。


昨日 来ていただいたお客様。
わざわざ貴重な時間を割いて来てくれた友達、家族。影で応援してくれたともだち。
サポートいただいたスタッフさん
演奏してくださった先生方
共演者の皆さん。

本当にありがとうございました。
とても楽しい時間となりました。

これからもどんどん頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします(*^^*)

そしてもっともっと、
ブログの更新度あげていきます。笑

Akane☆



iPhoneからの投稿