…。*へんなくうきのてんさい*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


Akaneですー!

学校で しゃべって翻訳
っていうアプリを使って遊んでいました。

韓国語を話して、
ちゃんと翻訳されたかどうか
っていうくだらないことを繰り返してたのだけど。笑

なかなかうまいこといかなくて、私。
とってもくやしくなりました。

でも逆に、
もっともっと発音勉強しなきゃと
思わせてくれたアプリに感謝。笑

昨日はダンスレッスンの日。
イベントが近いこともあって
大詰めってところでしょうか。

しかし、スタジオについた時点で
私のHPは10%
ほんとに倒れる寸前。笑

なんとか練習終えたんだけど
テンションが底辺以下でした。
俗にいうツラたんです。笑

わたしね、最近ね、天然だね。
って言われてしまうのだけど、
違うのです。

この場を借りて弁解させてください、

ただのバカなんです。(°_°)

ほんとにね、自分でも
情けなくなるくらいバカなのです。笑

うう。(´・_・`)

こないだも
DENONってかいてるやつを
平然とした顔で
『エディオン』って読んだみたいで
周りの方を変な空気にさせました。

auのiphoneって言おうとして
auのSoftBankって言って
周りの方を変な空気にさせました。

(°_°)

まあ、人生いろいろですよね。←

photo:01



電車こなさすぎて
変顔して遊んでいたよ。
近くにいた小学生が
逃げて行きました。笑

photo:02



photo:03



笑ってしまう、わたし。

まだまだだな。(°_°)

やっぱり友達って楽しいですね!
素敵な方々が周りにいて嬉しい限り♡

よし。きょうもがんばろうー*\(^o^)/*






iPhoneからの投稿