…。*うぃるすみす*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


見事に風邪を引いたAkaneです。

きっと寒さと乾燥で
喉やられました。
からの、熱にやられています。(°_°)
呑気にブログなんか
書いてる場合じゃないのだけど(°_°)
眠れなくって書こうと思って。

すぐ喉にくるくるー。

病気ってかかると本当に嫌ですね(°_°)
なにかする気力も無くなるし。

そういえば
いずもりたないとLiveのDVDを
いただいたので
意を決して見たんですが。

私のテンパり方気持ちが悪い。笑

あと写真もいただいたのですが
すべて顔が強張っている。笑

反省点がたくさんありました。
MCもほとんどしてないし、
猫背だし。←
歌下手くそだし、
猫背だし。←

うう。
伸びしろがたくさんあるって
ことですよね!*\(^o^)/*プラス思考

まだまだがんばります!

そういえば、
昨日の地震大丈夫でしたか?
わたし、学校にいたんですけど
最寄りの電車が30分以上の遅延だったり電車止まってしまったり。
大変でした(°_°)

おかげさまでダンスのレッスンにも
行けず、寒さにガクブルしながら帰宅しました。

で、昨日はエレベーターに
乗り込もうとしたら、
見事に挟まれてドアに。
右太ももの骨やられました。←

で、昨日は言葉使いも
おかしかったみたいです。

ともだちに
『さっきコピーしたじゃん』

って言ったつもりが
『さっピ コキーしたじゃん』

って言っていたみたいです。←自覚なし

言葉の技が巧みすぎて
自分でも恐ろしくなりました。笑

まあ、そんな日もあるよね。うん。

photo:03



こないだお好み焼きの
お店に行って食べたら
めちゃうまでした。

しかもお兄さん親切すぎて感動(OvO)‼
もんじゃとかお好み焼きとか
焼きそばとか、
ぜんぶ作ってもらっちゃった♡

photo:02



浅草の商店街にあるお店でした!
けど名前忘れちゃったなあああ。
満腹食べたのに安かったのは
驚いたし(°_°)
意外にも話しやすい雰囲気のお店で
ベラベラと話していたし、私たち。

あーおしゃべりって楽しい!
笑えるって最高!

そうそう
こんど真似してツイキャス
しようと思うけど、
誰か見てくれる人はいるかしら…ぷぷ

早く風邪飛んでけー*\(´Д` )/*

って感じのところで
頭痛がきてるのでお休みします。

みなさんも寒いので
体調には注意してくださいね><

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿