…。*わくどき*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


眠れない(´;ω;`)
akane☆です。

あした、バイト10-22なので
死亡しそうなのに、やばいです。

きょうは久々に遊びに行きました。
カラオケに2時間くらい行ったのだけど。

カラオケあるあるに、どっちが歌う?←みたいなのあるじゃないですか。笑

それがきょうも起こって。
わたしは頑なに歌わないから
初めに歌ってもらったのだけど。

その子があまりにも上手くて。
驚愕でした。

いずもりたないとのリハを
思い出しました。がくぶる。

すごい歌い込んでる人は
やっぱり上手い!!!

なんか驚いて、その後曲もいれずに
2、3曲黙り込むわたし。笑

ちゃんと歌ったのですが
いやー。ライブより緊張した。←

ここのところの乾燥で喉ガサガサだし
もともと苦手な高音が更に出ないし。

ちゃんと音屋に通ってないし。←

でも、高評価いただいたので
それはそれで良かったです。d(゚ε゚*)←

声の強弱というか、
そもそも声量が全くなくて
声の厚みもない、
薄っぺらぺらの歌声なのです、
わたし。

歌声は
ハスキーでパワフルな感じが
さいきん好きです。

もっともっと頑張らないと!

ってきょう、更に思いました。
バンドボーカルでもやろうかな。←乗せられやすいw

よし、がんばろう。2013。
頑張って寝よう。(´;ω;`)


iPhoneからの投稿