…。*すきのむこう*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪



ここ3日くらい
ずっと吐き気とめまいがしていて
嫌になってたんですけど。

やっと回復の兆し。

おかげさまで2キロ落ちた。
どうせリバウンドだけど。笑

食べないと本当に落ちていくのだなと
実感。
脂肪のおかげで倒れずに済みました。
脂肪さん、ありがと。
いつもは憎たらしいけど、
今回は助かりました。笑

ここ数日たくさんの人に
心配をおかけした。
ごめんなさい。

ほんとに、みんなが優しすぎて
嫌いになりそうだったよ。笑

くじけそうで心が折れそうになっても、いつも近くで見守って支えてくれている友達がいて。

本当に存在が大きすぎるー(´;ω;`)

ほんとうに、
ありがとうございました。


みんな大好き。



iPhoneからの投稿