…。*いつのひにか*。… | AKANEのブログ

AKANEのブログ

こんににちわわ
AKANEです(・ё・)

日々の生活、Live記録など
少しずつブログ書いていきたいと思います☆
もしよかったら読んでみてください♪


おひさしぶりですすすすー!
わたしはげんきです!

勝手に落ち込んで体調わるくなり
勝手に立ち直って体調よくなり

今はたぶん大丈夫です。←
だいぶ気持ちはぶれていますが。←

そして月曜日は
イベントに出演させていただきました!
完全にこちらでの告知忘れてました!←

女子プロレスのオープニングダンスに
参加させていただいたのです♡♡

photo:01



KARAのジェットコースターラブを
この可愛い方々とマイケルさんと←
一緒に踊らせていただきました。

本当に本当に本当に
楽しかったです♡♡♡

とってもお客様が近くて
ガクブルでしたけど、楽しめました。
お花ももらってもらえたし。笑

ダンスを始めてから
いままででは考えられない
貴重な体験ばかり。
一歩踏み出せて良かった♡♡

photo:02



からの雪!!
photo:03



ここを東京であることを疑ったよ。

帰り道、傘は壊れるし
滑りまくるし、風でこのわたしが飛ばされそうになるし。

大変だったけど、雪って…
なんか好き。笑

憎いけど憎めないー!くくく

にしても、さいきんの奇怪行動が
やばやばʕº̫͡ºʔ

鼻からファンタだしてみたり
袖口コーラで濡らしてみたり

記憶がなさすぎて怖い。(真顔)←

そして、ゆっくり生活が
日常にも支障を(´・_・`)

はい、切り替えましょおー!
またあとで時間があれば
更新します。
自分がいけないんだけど、
課題に押しつぶされそう(*´艸`)ふふ

もうね、笑うしかないレベル(*´艸`)笑

みんなとご飯行きたーい( ;∀;)
お話もっとしたーい( ;∀;)
俗にいうツラたん←

からのなんて日だ!←

では、お休みなさい。









iPhoneからの投稿